ak

スポンサーサイト

よこ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byよこ

王を称えよ

よこ

バーフバリ観た。

バーフバリ 王の凱旋-完全版-

話題のバーフバリですよ
ついにみた
初インド映画鑑賞にしてバーフバリデビュー
仕事終わりに新宿までダッシュして行ったぞバーフバリ

基礎知識一切なし
インド映画は見たことないけどいきなり歌って踊りだす、ってのは知ってる
とりあえずロードオブザリング好きなら大丈夫、みたいなこと言われてみた。
ロードオブザリングは私の人生の原点にして頂点。
あとおもしろすぎておしっこ漏れるって聞いたぐらい




以下感想





バーフバリめちゃくちゃおもしろかった………
おしっこ漏れそう


なんかねぇ…ツッコミどころ満載のアクションと合成と某なんとかおぶざりんぐのオマージュがすぎるアクションと
インド映画特有のシュールさがありすぎてツッコミがおいつかないって感じなんだけど
そんなツッコミとか全部どうもいい!!!この映画につっこみは無粋!!!!!!!
バーフバリ!!!!バーフバリ万歳!!!!!!!!!!!
って感じでしたはい
バーフバリ3時間とかロードオブザリングかよwwwとか思ったけど3時間あっという間だった
退屈なシーンが一切ない3時間すごすぎた

デーヴァセーナがバーフバリに子守唄を歌う曲がすっっっっっごい可愛くて好き………
って思ったらこれ完全版にしか収録されてないんじゃないですかーまじー!
いや~~~~~~~ほんと~~~におもしろかった~~~~~~~サントラ欲しい~~~
久々になんかこう見たものをそのまま楽しむってか…キッズが戦隊ものみてウオオオオってなる気分というか…
そういうの味わいました…みんなみてバーフバリ……完全版まだやってるから…
ちなみに平日に新宿でみたらほぼ満席でした。すごすぎわろち


あとついでにロードオブザリングもみてください
同じ1本3時間なんで。計9時間なんで。内容ほぼ一緒なんで。
あそこまでスタイリッシュアクション(なんとか無双)ではないけど。
私の原点にして頂点なんでよろしくおねがいします。
CGで作るぐらいなら本物作っちゃおうぜ!って村づくりから始める気がくるってる監督がやってるんで
原作は現代ファンタジーの原点と言われてますんで
よろしくお願いします。

Posted byよこ

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。