SS供養所

よこ

160820-1.jpg



はちがつ なのか しんや
あろm…あふろせらぴーから うぃすがきた
なんだか こころやさしい うぃすだった
これだから ねとげは やめられない
あとぼくは
いもむし けんきゅうか じゃない
まる




どうも(ゲッソリ


出だしからSSと関係ない内容でしたが
DBてっぺん目指していきました。

構成は ストスク・ハイエロ・フェニ盾・ランカー でしゅ

てっぺん目指していったことなかったんでwkwkdkdkでした

とにかくぴっぺストスクの火力が尋常じゃなくタゲる前にMOBが蒸発しているような状態だったんで
ぼくは範囲取りこぼしのMOBをお掃除する掃除のおばちゃん的な立ち位置+アーカン処理班で落ち着きました
ほんま火力やばいよぉ…試してないけどたぶんイースでも即溶かされそう…

ぴっぺ火力ぱないやん?
まろんいーすがハンズらぷぶん回して引き補助してくれるやん?
盾さんががっつり引いてくれるやん?
もうストレスフリーで超快適だよぉ;

さすがに4人でいけば時間は余裕でござった
もうちょい火力あげたいなぁ~んなぁ~染料とかエーレまだやんね…やらんとね…
色々荒いかんじになっちゃったんで次はもっとがんばりまんもす^q^






SS供養所




SSフォルダ整理ついでに

このSSつかって書こ、っておもったけど
内容がスッカスカすぎてボツになったSSたちを供養



160821-14.jpg

たんめんかわいくてすこ





160821-13.jpg

これはわりと最近やんね
たんめんがポモナくれたから二人で割り割り
ポモナ中身ひどない?




160131-11.jpg

OEした時のやつ。
このこめさんは偽こめさんです。








20160821-10.jpg
DVCで瀕死になったやつ
レイドの呪い(









160821-9.jpg
ナティア氏復帰のときに生放送してたので乱入したやつ
トパーズほんとくそだとおもうの







20160821-11.jpg
容疑者タンメン

















160821-3.jpg








160821-4.jpg








160821-5.jpg





20160820-6.jpg
160821-6.jpg








160821-7.jpg

天才的だとおもうの
るるくんまたきてな。

Posted byよこ

Comments 2

There are no comments yet.
-  
No title

この前 ログインしたのに!りーつさんおらんかったけど! またいくで!!

2016/08/31 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   
Lietz">
Lietz  
Re: No title

^-^>

丁度INできない日だったよ!
最近は大体いるからまたきてな^v^
生命石用意してまってるで^v^

2016/09/01 (Thu) 09:24 | EDIT | Lietzさん">REPLY |   

Leave a reply